ほしいもの

はじめてのかぎ針編みかんたんエジング&ブレード100―長さ自由自在! (アサヒオリジナル 222)

はじめてのかぎ針編みかんたんエジング&ブレード100―長さ自由自在! (アサヒオリジナル 222)

これ。長さ決めなくていいところがいいじゃない。


中身はこんな感じらしい。ほしいいい!!!!*1



でもこっちをさっき注文しちゃったんよね(´・ω・`)

はじめてのレース編み四季のエジング&ブレード100 (アサヒオリジナル 190)

はじめてのレース編み四季のエジング&ブレード100 (アサヒオリジナル 190)


さっきトーコに「一冊買うか二冊買うか迷っておる」というメッセをぶん投げたら、「一冊にしておけ」という神的な一言がかえってきたので一冊にしたんだけどさ。ほしいよぅほしいよぅ。

つかアップルミント社の本集め杉だわおいら。しかしかわいいし好きだからしょうがない。この際全部集めてやろうかな・・・!!

あと、光学式のマウスのいいのがほしい。

*1:sawaさんのブログより。他にももっと写真あります。この場を借りてありがとうございます。