織田・アンジェリーク・信長

ツイッターでもつぶやいたんだけどこっちでツッコませて。

「ついにコーエーがトチ狂った 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52313875.html

きのう友人と飲んでたときにこの話になったんだが、ありえないっしょwww

織田・アンジェリーク・信長wwwwwww破壊力ハンパねぇwww
伊達・オスカー・政宗、真田・ランディ・幸村とか、単体で見てもヤバイのに並べてみるととんでもないんだけど。
どんだけ笑かすつもりだコーエーwww


しかし遙か3の望美たんみたいに、怨霊をちぎっては投げちぎっては投げみたいなヒロインだったら買わんでもない。

というか、今気づいたんだけど、ギャグでなく本気で考えてとするなら、戦国アンジェリークは遙か3的な世界観になるんだろうか?だってほら切ったり切られたり敵だったり味方だったりじゃない。
うーん・・・だったら遙か5でやったら良かったのでは?と思わなくもない。そっちに方がスルッとファン付いたでしょ。むしろ買ったわ。


しかしまーホントにスゲー迫力のあるスレタイだな