本屋で吹き出したwwwwwwwwww

漫画コーナーうろうろしてたら,ガラスの仮面の文庫版の続きが出てた〜.文庫23巻までは持ってるんだけど,その先はコミックスで追ってたから,購入するかどうか考えもの。

文庫を購入してその分のコミックスを売るかどうか…だなぁ…だんだん本棚が厳しくなってきたから省スペース化を図る必要があるかもしらん.


いや,吹き出したのはガラスの仮面じゃなくてな.


はしからコミックス新刊見ていって,「あーヤンキー君とメガネちゃん」新刊出てるなーとか,「天上天下」は結局今どうなってんのかとかしながら,おなじみ白泉社のとこまできたらね,えらい美しい表紙の新刊が.

あれー新しい連載始まってたんかなとおもってよくみたらね,


  闇の末裔最新刊でしたwwwwwwwwwwww


高校生の時読んで以来の再会wwwww8年ぶりの新刊wwwwwwwwww
少女漫画的にはギリギリのところを行っていたはずなのに,前巻?だったかで,余裕でアウトだったことしか思い出せないwwwwwあれにはクソワロタwwwwww


ちなみに背表紙の都筑さんの顔が完全に変わってました.これは漫喫に読みに行かねば.ぜったい.