いろんな音楽があるもんだ。

D

まぁ、でもやっぱりペルソナかっこいいよペルソナ。
…未プレイだけど(´・ω・`)


その後もいろいろぽちぽちしてたら、すごいかっこいいのがいっぱい見つかったので

はいこれ。→→Jazztronik
D


ピコピコするハウスもかわいくて好きだけど、やっぱりピアノハウスとか、ジャズっぽいハウスが好きっす。ラウンジは聞くとどうしても明るい部屋で掃除したくなるのは何でなんだぜwwwww雑貨屋っぽいからかなぁ?


あと、またちょっと違うかもだけどニュージャズ(NuJazz)っていう、ジャズにエレクトロニカ等々をブレンドしたジャンルもあるらしい。こっちはすごいジャズ寄り。

 クラブ系のNujazz。かっこいいのが多め。    こっちはしっとり系のNujazz。全然違う。 
D D


どうでもいいけど、私はFunkが大好物です。JazzFunkとかたまんねー。
D D