おひさしぶりー

2月頭に、「自分はこのままではいけない。もっと真面目に生きなければならない」と、本業用真面目ブログをはてなで立ち上げたのを機に、こちらからはしばらく離れようと思っておりました。真面目そいやになるために。
そして、真面目なツイッターも始めるつもりでした。実際、真面目ツイッターだったとおもう。こないだまでは。が、昨日ツイッターの面白さに目覚め、あっちゅーまに不真面目ツイッターに。


不真面目ツイッターで紹介するブログが、真面目であってはあかんかろうと思ってこちらに誘導することにしました。不真面目でごめんちゃいね。


真面目ブログの方はmixiと連動してるので、相変わらず続ける予定だよ。い、いま更新がないのは、新学期始まってないから何だから!!!新学期始まったらもりもり真面目なんだから!!!!!