ぶわっ(´;ω;`)

忘れないようにメモ。ここ最近一番泣けた。HELLSING読んでない人、読もうとしてる人は見ちゃらめー。

「…けっははっ、がはッゴホッ、ボサっとしてるからだ。
けへへッ、やっと唇うばってやったぞ…ッ。
なあ泣くなよセラス。おまえはしぶとい女じゃん。俺を喰えよう。
俺を喰っていっしょにやっつけようぜ、セラス」
(バカ、泣くなっていってんじゃねーか。おまえ目ン玉えぐられてんだぞ。
バカだなぁ。腕だってちぎられてんだ、ボロボロじゃん。
バカな女だなぁ。ああ畜生、畜生め。いい女だな、こいつ。
こいつ守って死ぬんならべつにいい。)


だめだもー(´;ω;`)ブワッ
おいらが読んできた漫画至上一番のカップルとおもうんよ。