逆に申し訳ないというね。

昨日は学部の卒研中間発表と、修士の中間発表両方あったので、夜ゼミで飲み会があったんですよ*1


んで、夜も遅くなったから女の子を一人お家まで送って行ったの。そしたら深夜にメールが入ってて、「○○ちゃんが携帯を車の中に置いて行ったっぽいんで連絡してあげてください」とな。

あらあらそれは大変と思って、彼女のパソコンメールと連絡取りあって、今朝(10時くらいだけど)無事携帯を返してあげることができました。よかったよかった。


で、午前中待ち合わせをしたんだけどさ、なんか手にビニール袋持ってるの。「ご迷惑をかけちゃったのと、きのう送ってもらったののお礼です!」ってさ。

うはー。なんかホント、悪いなぁ逆にというね。


「うわー、ごめん、逆にごめん、でもありがたくいただくね(デヘヘデヘヘ)」


きもちわりー先輩だなぁ(´・ω:;.:...

*1:当然会場はあの場所ですよ。えぇ。