はむ。

トーコ宅でひっさしぶりにガンプラ作ったのでうp。00の、グラハムとやらが乗っているのだそうだ*1

やすりもかけてないけど、なんやかんやで2時間半〜3時間くらい?で完成。時間かかりすぎ。しかし、地がほぼ黒だから、ほとんど見本と変わらずできたという。すばらしい。



 アクエリっぽく立たせたかった。かっこいい。背景は気にしない。



 ちょっとアップ。かっこよす。


脚自体長いんだけど、それ以上に膝の位置が極端に高いから、ものすごくに足長にみえて、かっこいい。とても好み。



小さいしわかりにくいけど比較写真:ファーストさん。膝の位置が普通。後今気付いたけどしょってる盾がさかさまだ。


でもあしながのせいで重心が高いから、あんま無茶なかっこできないかなぁと思ってたら…



 かなり無茶なポーズもとらせることが可能。足首の可動域思ったより広い+足首超安定だからと思う。



見てる人はたぶん、もうどうでもいいと思ってるだろうと思うので画像はちっさいですが、足首たまらんです。



 フィギュアでも何でも萌えてなんぼだとおもう。

*1:選んだのはトーコ、作ったのはおいらなの