やばいとんでもないヒーラーだったかもしらんね


id:nskoのとこでやってたドラクエ風ステータスやってみたら、とんでもなかった。

看護士レベル68とかすげーー!!大僧侶じゃね?と思ったら、HP1なの。ばかかと。あとMP44てどゆこと?魔法使いじゃないの?

毛糸の帽子装備してるとかね。おしゃれさん!ジュラルミンの盾とのトータルコーディネート的にどうなのさ。カジュアルとオフィススタイルの融合。前衛的!!!


ドラクエであんまりステータス気にしたことなかったからあんまくわしいことは分かんないんだけど、それでも恐ろしく残念なことはわかるよ!!(´▽`*)アハハ


ちなみにsoy-yaでやってみたら


魔王だった。

時間があったらイラストに起こしたいくらいキャラたってるんだけど。