アニメアイスー!!

一週間待ち望んだ生協のアニメアイス(命名)がやっときたー。



ファースト君と一緒。


去年偶然ママンが頼んだソーダアイスがほんとグッジョブとしか言えないようなアイスで、今年もねだって頼んでもらった。

こんなん今日びアニメか萌え絵でしか見ねーよっていうくらいシンプルなソーダアイスなんだけど、だがそこがいい。ガリガリ君はでかいし、中のがりがりした氷のところが冷たすぎてクーラー効いた室内には不向き、かといってコンビニとかスーパーに売ってるお徳用で箱に入ってる円柱の棒アイスは小さすぎて物足りないのさ。


これがあと13本も食べれるかと思うと。うはうは。食べても食べてもなくならんて。