霊感・・・?

こんなんやってみた。霊能力診断だって。
wktkしながらやってみたら、なんかクイズだった(・ω・`;)

*******************************************************
オリコン流行りモノ調査隊「霊能力診断」
*******************************************************
soy さんの霊能力診断結果

■霊能力診断
霊能力診断は 56 。
C級霊能力者 多少の霊力を持ち合わせているようです。

ちなみに正解率は 60 %でした。
*******************************************************


中学とか高校のころは、霊感あるとかないとかでワイワイなった覚えがあるなぁ。

おいらは、ぜんぜん見えたりしない人です。こちらの世界しか見えていない人ですよ。

昔は、「見えないから=信じない!!!」っていうスタンスだったんだけど、なんか今はちょっとちがう。最終的に、「否定しないけど、信じはしない」っていう立場で落ち着いたみたい。

多分、そういうのが見える人にとったら、それがその人の世界なんだろうなぁって思う。そいで、私は、そういうの見えないから、そっちの世界に関して、あーだこーだと手出し口出しできないんだろうなぁって。

だいたい、誰も申し合わせてないのに、世界各国でおんなじような現象がおきたり、おんなじ様な話があるってことは、なんかきっとそういう霊的な世界があったりしてもいいんじゃないかと思うんだよね。そういった意味で、霊的なものは否定派じゃない。もちろん、ぜんぜん肯定派でもないけど。

だけど、おいらはそういうの見えないから。見えないものについては言及しないほうがいいってね。そういう感じ。
なんかまえmixiにも書いたなぁ。


あぁ、でもそういえばこのまえ、明け方リビングでうつらうつらしてたら、なんか後ろで人がドタバタするような気配があって、一瞬「もしかしてこれが噂の変な体験!?」って思ったことがあったなぁ。一昨日くらいか。ちょっと怖くて振り返れなかったんだけど、一方で「あぁ寝ぼけて夢と現実がごっちゃになってんだな」って冷静に考えてる自分もいたね。まぁ、寝ぼけてたんだろうな。たぶん。