初作品一応完成:丸頭タン

昨日一か月ぶりに粘土いじった。そしてできたものがこちら。



before:一ヶ月前に作った、人形の軸



after:肉付けしたもの。あたまでけえwwww



雑誌ってこんな背景でとるよね



我ながら足がかわいいと思うんだ足が。



決死のローアングル


作業スペース(My工房)が食卓の隣でさびしくないのがいい。ときどき姉ーちゃんとか母君とかのぞきにくるしww(母は置いてある参考資料(という名の趣味)のフィギュアをみて、「美少女フィギュア!?あんた美少女フィギュアつくんの!?」とかいってた。あとデカイ馬のフィギュア作れとか欲望丸出し発言にワロタ)

ちょっと小さすぎたから、次はもうちっと大きいので作る予定。
今度は人間を作りたいと思います。女子だよ女子!!