作画・・・!

なんつーか、キャラデザとか作画とかがよくて戸惑っているんだが・・・!
スレイヤーズはカクカクでなんぼという気もw
テンションと動きがあってて・・・イイ!


というか役者のテンションが昔と変わらんくて非常に安心。あぁもう、だめだ懐古厨になりつつあって非常にキモい。つかファンサービス多すぎじゃね!?BGMとかさぁ。もー製作わかってるー!っていう小ネタが異常に多いんだが。はじまって10分で。つかインスペクターとかww


ちょっとリナとかアメリアとかふとましくなったwだが新しくてそれがいい
だめだかわいいよー。かわいいよー。女子かわいいよー。


あーもうだめだ。テンションが上がりっぱなしでやばい。うれしすぎる。