純愛キボン

やっべ。つい遙か4カテゴリーを作ってしまった。もう戻れないけど今更かwww


ジリジリプレイしております。気がついたらこれ毎日やってるかも。一日2時間くらいだけど。今一週目4章あたまくらい。


どうも、どんどんネタが浮かんでは消え浮かんでは消えだから、どっかにメモっとかないともったいない!!!みたいな状況が続いてて大変。

  • 千尋たん女神かわいすぎ。
  • 至近距離で弓=どこぞの中つ国の冷徹エルフが思い出されてならない。レゴラスみたいに軽々とかつえげつなく戦ってくんないかな!!もええ!!!
  • 三木氏ボイスはエロの壁飛び越えて新世界行ってないかい らめー!それ○態に近くなってる! 前作の将臣とは全然違うくてギャップがすごい。
  • 遠夜の歌は延々聞いてたい。きれいすぎだろ。あと3Dポリゴンのとき千尋と並ぶと、意外とすんごいでかい。 身長・・・差・・・!!!
  • 那岐のイベントが なんかもー歯周ポケットみたいに地味にいっぱいあって、ことある毎に取りこぼしてて、もう一週目の天秤はあきらめました。ごめん宮田。
  • サザキ・・・!!! 31歳が17歳に本気萌えして戸惑っとるとかもう・・・!!!たまらんとしか言いようがない・・・!!


今日話してて気付いたんだけど、結局おいら「小気味よいヒロイン」が大好物なことが判明。望美(遙か3)とか、姫ねえさま(ナウシカ)とか、ベル(美女と野獣)とか、キョーコ(スキップビート)とか。身体的でも精神的でもいいんだけど、普通女子よりちょっと強いと萌える。

 で、時々ちょっと揺らいだりとかして誰かに助けてもらったりとかな!!!!


は〜。はやく一巡目終わらせたいけどまだ先は遠そう。