サザキについて思うことメモ

  • 寝るときどうやって寝てるんだろう。うつぶせ?とか想像したら、ものっそい萌えた。もしくは木の上に巣とか作ってるとかね(巣の中にチョーンと座って寝てたりとか・・・な・・・!)
  • 意外と鳥に近かったらうける。朝めっちゃはやいとか、実は肉はあんま食べないで木の実とかばっか食ってるとか。
  • あの羽根、しまえないっすよね。バァンさま*1みたいにバッサー散ったりしないっすよね。ニーナくらい羽根がちったかったら問題なさそうだけどさ、この先関係が進んだら、なんかこう・・・いろいろと大変だよ・・・ね!いろいろとな!

*1:エスカフローネの王子。発作みたいに突然バリバリ羽根が生え、必要なくなったら全部舞い抜ける。なんという便利設定