メモカあぼーん

昨日、ネオアン一週目でレイン攻略してYes!にーちゃん状態だったのに起きたらメモカのデータが全部ぶっ飛んでた。な、なぜ・・・に・・・?


まぁ購入してからかるく9年経ってる上に、本体初期ロットだから、なんか変なことになるってのも分からんでもないけどなぜこのタイミング?


幸い別カードに保存してた遙か3は救われた・・・!望美たんが無事で・・・よかっ・・・た・・!しかし遙か4は全部消えたです。あー。千尋ー。


遙か4以外にいったい何のデータが入っていたのかすら覚えてないや。確かFF10?足かけ3年かかったFF10のデータは消えたとおもう。うん。


というわけで気を取り直してプレイし直し。一週目ではメイン4人は攻略できないとのことだったので、一週目は隠し(?)のルネ、二週目にジェイドを攻略して、今ニクス。てか一週目から隠しキャラ攻略ってどうなの


ルネは一部とても鼻声なかっぺーボイスでございました。え なに花粉症だったの?上から目線なセリフ時にはこやつめハハハ状態でござった。でもやはりかっぺーボイスは格が違った。やっぱベテランは格が違う。


なお、ジェイドルートで、故郷の村長さんが「ジェイドが嫁連れて帰ってきたぞー」っていったのに対し「嫁っ!?」ってツッコんだアンジェにフルバースト萌え。突っ込みも出来るヒロインアンジェかわいいよアンジェ。