もきゅもきゅ

最近パッションにモキュモキュくるカップルに触れていないなぁとおもったので、新規開拓のため、やってしまいました。



ネオアン購入。



偶然にもおいらの家ちっさいテレビが余っていたのでこっそりお部屋に導入してみたら見事に引きこもりのお部屋になりましたとさ。パソコンもあるしゲームもあるしアレおいら部屋からでなくてよくね?っていう。ただゲームする環境があまりよろしくない。イスが悪い。座椅子欲しい。


で、ネオアンジェリークだけども、早速4時間ほどプレーしたんだが、もののみごとにスルッとレオンルートに乗っかってるかんじ。なんか見た目オスカーっぽい*1から、てっきりかわいそうな子かと思ったらすげーいい兄ちゃんだった。お兄ちゃんルートたまらん。でもネオロマのヘソ出しは景時さんでお腹いっぱいです。あー、遙か3やりたい。(現在貸し出し中。)

しかしレオ×アンはあまりにも王道過ぎる気がしてならんため、もうちょっと様子を見る必要がある気がする。カプ厨的には。


あと全体的に切ない成分は足りなそうとは思う。今のところ、モキュモキュは6割くらい満たされてるから、目的は達成したんだけど。こう、遙か3級の切なさを希望する(多分無理)。しかしそれにしても遙か3は神ゲーでFA。



はー。こんなカプ厨ですいません。

*1:注:オスカー様についてはアンジェリーク語録とかココの一番上右端の画像を参照していただければ。あ、ガチプレイ派は注意。あと画像に至ってはちょっとしたブラクラ。なお、男の俺が真面目にアンジェリーク実況スレは超オヌヌメ。大爆笑的な意味で。しかしファンにはお勧めできない。