日曜朝アニメ

やっぱおもしろいわ。ドラゴンボール
フリーザが思ってたよりドドリアさんとザーボンさんに話しかけてておもしろかった。
ずっと「ドドリアさん」「ザーボンさん」っていってた。フリーザカワユス。


つづきでワンピも頭から終わりまで見た。実はこれも、頭から見たのはほとんどなかったり。今日はハンコックの過去の告白話だったんだけど、見ながらちょっと涙目のは秘密。漫画ではスルーっと読んじゃった部分だったんけど・・・やっぱ声の力はすごい。というか今ハンコックだったらコミックス追いついちゃうんじゃ・・・?またなんか間に入れるんだろうか。

つかアニメのワンピってもう10年もやってるとか!!10年てすごい歳月でびっくりした。完全にご長寿アニメだよね。あそういえばナルトもご長寿アニメか。


どうでもいいけどおまつり男爵見たい。どうでもいいな。はい。


あ、フレッシュプリキュアがかわいすぎたのでみんな見るように。さすが大きなお友達も射程に入れたアニメ。とくにEDがやばいかわいい。必ず見るように。ココテストデルヨー。