あと半年以上も待てません!!美内先生!!!!

おいらをよく知ってる人なら、そりゃもうよくご存じだろうけど、相当なガラスの仮面ファンです(ヲタではないと言い張る)。コミックス派のおいらは本日の新刊発売日を一か月前から楽しみにしておりました。正確にいえば今年の1月から。

以下ネタばれほどのネタばれじゃないけど、やな人は注意。


で、たった今読み終わったんですが・・・・




た い へ ん な こ と に な っ て る 




はなし全体としてもう大変な大展開なんだけど、よくわからんラスト数ページの怒涛の引っ張りがもうすごいwwww

まぁその中でも一番笑ったのは紫織さんでしたが。ちょっと想像より激しすぎる行動力にワロタ。ちょwwそれはwwwあんまりといえばアンマリな外道www。っていうね。うひゃー!オラすっげぇおでれぇたぞ!
ヒスった女って怖い。なにすっかわかんない。が、そのあとの真澄さんを考えると想像だにおそろしい。ころされっぞ紫織さんwwwwまぁこれがきっかけになるんだろう。


先生!!!!!!!お願いですから早いとこ新刊を!!!!!書き直しとかいいですから!!!!!!!!



どうでもいいけどマヤの男ひっかけっぷりは爺さんにも有効でしたほんとうにあr(ry。しかし速水家の男をダブルで釣るとはさすがマヤとしかいいようがない。というかこれなんてフラg(ry