ごく最近のBGM

ニコニコの作業用BGMが便利すぎるので作業の時はTubeplayerで60分とかくらいの動画を聞いておるんです。

長いから読みたい人は読んで―。


最近はもうめっきりこれ。
  

洋楽のメドレーでほとんどパンク。1から聞いて3まで聞いたらまた1に戻るという循環が完成しておる。もう10日くらい聞きっぱなしだそういや。すごいな。ちなみに1(上に張った動画ね)が一番好き。

うっさくて作業にならんかと思うんだけど、これが意外と作業がはかどる。だんだんハイになってくんのかもしらん。

1時間で切れてくれるから途中で休憩入れられて便利。ぶっ続けでやってると体壊しそうでやだからさ*1


ファンク大好き。
  

元気出る出る。


そして相変わらずケルト好き。
  

こっちは上のに飽きたときに聞いてる感じ。


気持ちがクサクサしてるときは割とこれ。
  

ただし画像はヒドイwwwwww

*1:実際ぶっ続けでやって具合悪くなったこと多数