クォーターパウンダー

にしこがクォーターパウンダークォーターパウンダーいうからどんなもんかと思って食べてみた。

ダブルのはあまりにもでかすぎると思ったので、シングルのチーズバーガーっぽいので。おもったよりおいしかったよ。確かにマック肉なんだけど、ちゃんと肉って感じがした。絶品チーズより好きかも。ぱさーっとした感じが。


最近マック食べるとえらい胃もたれするんだけど、今日はしないなーと思ってたら、時間差で胃もたれ中。あれー・・・なんぞー?
けど、だんだん分かってきた。胃もたれの原因はポテトじゃないかと思うの。あとハンバーガーの中の怪しげなマヨネーズとか変なソースとか。今度はクォーターパウンダーと飲み物のみでチャレンジしてみようと思いますだ。


写真撮ったんだけどなー。時間がないのでいずれうpすると思う。なんか最近こういうの多いな。