ほしいと思ってすぐ購入

書くたびに芯が回るシャープペン 発売半年で100万本超えを記録

昨日だか一昨日だか読んで、「だめだめこんな記事見たら絶対すぐ買っちゃう」って思ってたんだが、今日気付いたらともとも堂(○朋堂な)にいたという。だめよーこんなんすぐ買っちゃうもん。500円未満のものはわりとすぐ買っちゃう。

  シャープペン「クルトガ」0.5mm【オレンジ】 M5-450 1P.4

0.5買うか0.3買うか迷って0.5買った。結論として、「あぁおいら最近ボールペン派だったわ」っていうかんじ(笑)
まだ試し書きしかしてないからわからんのけど、どーなんだろこれ・・・芯まわんないときあるんだけど?


あと、ずっとほしかった静電気除去する装置かった。装置ってもプラスチックのやつけど。

  [rakuten:bungle:963251:image]

これでもって金属のドアノブとかにピッてつけて、静電気が流れると真ん中の液晶のとこにニコちゃんマークが出るアレ。500円以上(630円だったかな?)もするからためらってたんだが、今日ついに購入。しかしまだ真価は発揮されておらず(´;ω;`)


つくづく新しいもん好きだなぁと思う。いや、静電気除去のやつは新しくないか。