おなかへったー・・・

毎日8時に目覚ましかけてるのにどうも起きられないのは何でなんだぜ?

おなか減ったんだけど、おなか減りすぎて何が食べたい気分なのか見当がつかないっていうときが一番困ると思うの。

お米って気分でもないし、かといって袋ラーメンは昨日たべたし、パスタっておしゃれな気分でもないのよねー。ホットケーキとかは口がぱっさぱさ(AA略)になるしねー。サンドイッチが一番近いかなーと思ったけどそういう感じでもないし・・・

とおもって思いついたのが、またかって思われるかもしれないけど、「サワディーのタイラーメン」。アレならさっぱりしてるしちょうどいい量だし500円だし!

ウッハこれしかねーヒャッハー!着替えよ!ってカレンダー見たら木曜日なのね。木曜定休だよ!!!ノーぅ!!!!!


結局何食べるか決まらないままお腹減らしながら書き散らしてみた。はいはいチラ裏チラ裏。