岩盤浴

午前中、初岩盤浴行ってきたー。

朝早く起きて(8時半)、朝ご飯まで食べちゃったという。岩盤浴は体力使うと言うからな!! どうせ汗かくからいいかーと思ってすっぴんで学校行ったら院生室に去年卒業した博士の先輩がいた。くあー。きてたならお化粧してあらわれたのに!!!ちきしょう!

トーコとリエと合流して出発しようとするもクルマの鍵が見あたらず、あっちこっち行ったり来たりで岩盤浴前に軽くエクササイズ。


結局10時半くらいに到着。昼間は1800円らしいんだけど、朝は特割で1000円で入れてな。お得お得。


入り方とか全然予習して行かなかったんだが、経験者トーコ氏と超予習してきたリエ氏にトコトコついていっておった。5分うつぶせ10分仰向け5分休憩を3セット〜4セットだっけ?初日だったので無理せず3セットで出てきた。


1回目は暖かいなーくらいだったけど、2回目以降、玉のように汗が出て大笑い。デトックスデトックス。そして汗が出るのが気持ちがいい。寝れるかと思ったんだけど微妙に寝れんなアレは。ホントに寝たら多分低温やけどだと思ったら寝られんかった。


今日はよく寝れるぞーきっと。