髪の毛のばしはじめて良かったとはじめて思った

そういえば前回のエントリは死にそうな状態だったなぁと思って笑った。

あ。修士中間発表、無事終わりましたー。前日朝は死にそうだったけど、無事、午後1時半から発表20分質問10分、なんとか凌ぎ切った。

本番は、それでも読み原稿2回くらい読んでたおかげで、いろいろアドリブ効かせたりとかできて、結局25分くらいしゃべってたwww でもしのぎきった。よかったよかった。



今日は一日遊ぶんだーいっつって、1時半くらいからトーコ・リエと集合してもにょもにょ遊んどった。

途中、トーコが電池かうというただそれだけのために寄った石丸で、二千円弱のヘアアイロンを衝動買い。


イズミ カールアイロン 26mm シルバー CI-7026S

イズミ カールアイロン 26mm シルバー CI-7026S

このシリーズ。


だって2000円でおつりだよにせんえん。なんか持ち手がスィーツっぽい仕様になっててな。ちょっと安っちい。失敗したーと思ってもあきらめられるレベル。


カーラーで巻き巻きしたりするから、巻く前に付けるプレローション見たいのは持てってたんよね。それ付けて巻いたらこれがまた結構綺麗に巻けましたよ。2000円でもなかなかいい。がっちり巻きたいわけじゃなくて、ゆるーいパーマかけたみたいにしたいから、あんま長時間熱に当ててなくて大丈夫だし。頭ふぁっさー振ったら上手いこと散って、ランチさん*1みたいなボリュームになって笑ったと同時にちょっとうれしい。まぁあんなグリングリンじゃないけどね。劣化版ランチさん。


楽しいけど、毛先ぱさぱさにならないように気をつけなきゃ行けないなぁ。

*1:くしゃみすると性格変わるあの人