久しぶりに蒼白

わかりにくくバージョンでタイトルつけてるから、やったーかけたと思ったのに上書きしちゃうとかいう、ありがちなことが起こりましたとさ。だめだこんかい保存方法とバックアップがへたくそすぎてえらいわちゃわちゃした。どれが最終でどれが未修正なのかがわからんくなた。

しかも上書きしてひーってなったのが明け方5時過ぎだかんね。ショックから立ち直って自力で思い出して30分とかで復旧できるようなデータだったから良かったけど(考えながら削り修正した読み原稿のデータがいなくなった)、これがもし考えて書き直したタイプの本論修正だったらもう目も当てられんだろうな。

でも20分はぴょうなのに、ゆっくり読んだら30分以上かかったってどうなの。5分ならまだしも、10分以上削るて結構考えたのよ。しょぼしょぼ。(十分以上伸ばすために考えながら書いたのが消えるのよりましか。)

メール出したらもうねる。もうこれでいいんだ。削りすぎて20分持たなくてもいい。読めればいい。