うはー。5じだってお。

おわんねーお!!!わー!!!!もー!!!!!

ってなっとる。


それはおいらが昨日まで、のんべんだらりとやってたからですよね分かってます\(^o^)/


2時くらいのきりのいいとこでやめときゃよかったのに、もうちょっとやれば明日以降楽じゃね?って思ったのが間違いだったかもしらん。いや、実際楽にはなるんだと思うんだが、未来のちょっとの楽のためにいま非常につらいのはどうだろう。こんな無理しなくてもよかった気がするなぁ。


何日かかかってサンホラ8時間耐久レースゴールをむかえたので今日はもうゴールしてもいいよねと思っています。お風呂入ろう。


手をつけてない調べものして読み原稿書いて発表準備しなきゃ。

あと二日もあるじゃんとかおもうがたぶん今日昼2時頃まで寝るだろうから今日は半日しか使えないな。そういう気でいよう。明け方寝て3時間で活動できる友人たちはすごいと思うんだ。