やりたい放題

ゼミが終わって今日やったこと


・よく行く喫茶店で自分へのご褒美パスタを食べようと思うところを尋常じゃない我慢をしてサイゼでランチ(カルボナーラプチフォッカセット500円ちょい)

・漫喫(一時間)

・トーコと合流。トーコの昼ご飯のためサイゼに舞い戻り1時間半くらい長居。出る間際、後ろのスィーツの会話が面白すぎて、学校に戻る車内で一瞬旬な話題になる。

・4時半リエと合流。リエの昼ご飯(?)のためマックへ

・ララガにてちょっとショッピング。ビニールバック的なものネイルシール購入。

・8時頃おうちに帰ってきてご飯

・爪色塗りシール貼り。ピンクのネイル、白レースに白リボンとかどんだけスィーツ。

・電話

・10時ごろ、そういや今日ララガで「ポケットティッシュケース欲しいけど自作したほうが満足しそう」って行っていたのを思い出す。ネット漁り。

・10時半頃リバーシブルのポケットティッシュケース製作開始。

・11時頃完成。その後小一時間くらい色々改造してたけど。


欲望のまま動きそして欲望を満たした。超満足。物凄く満足。