やーっとおわったー。

ほんと今週一週間は怒涛の一週間だったー。やっと今日全部終わったのでほんと疲れておる。
疲れておるので、もうめんどいので、めんどいなりに一週間を総括してみる。

                                        • -

14日月曜日
・箱根合宿初日。
ロマンスカーの最後尾の展望席だった。
・星の王子様ミュージアムは星の王子様を読んでから行ったほうがよかった。
・星の王子様ミュージアムで一瞬だけだけどテニスの王子様を思い出したけど黙っといた。
・夜の飲みの時、先輩のアイフォーンを手にとって、しきりに「オーパーツオーパーツだ」と感心した。

                                        • -

15日火曜日
・箱根合宿最終日
箱根彫刻の森美術館は一昨年行ったのでアダルト組はパスした。アダルティに4人で茶をしばいた。
・車でつくばに帰ってきた。総括すると6割楽しく4割めんどいことがあった(ごく一部の人が)

                                        • -

16日水曜日
・千葉にて、午後7時に待ち合わせしてシバゴンとシバゴン上司2人と飲み。
・予想を遥かに上回り非常に楽しかった

                                        • -

17日木曜日
・シバゴン宅→メデ/ィア/教/育開/発セ/ンター(一応検索よけwww)にて18日のバイトの打ち合わせ
・1時間ぐらい当日の流れを打ち合わせるだけだと思ってたら、ポップとか注意書きとかシフト作成とか意外といろいろやることあって正味5時間ぐらい仕事してた

                                        • -

18日金曜日
・上野の科博にてバイト。魚竜、ショ/ニサ/ウルスについて異常に詳しくなる。というか、この魚竜について、おそらく日本で一番詳しい先生にいろいろ聞く。小学生並なことをいろいろ聞いた。非常に楽しかった。
・9:00-20:00まで。ほとんどたちっぱ(途中座ったりしたけど)。気がついたら今日した説明の6割は魚竜についての説明だった気がする。それがメインじゃないのに。



もあー。なんだろう。16日のちょびっとしかつくばにおらんかった。明日帰るよー。
なんかおいらがいないときにいろいろあったことは詳細に教えてね。いろいろさみしいから。さびしがりやだから('・ω・`)