進められたので見てみたらこれがまたドンピシャ

なにがって、ジャイアントロボですけど何かwwwwwwwwww


いや、あのね、シバゴンが悪いの。シバゴンが。おもしろいっていうんだもん。
つかこんな作画厨にあんなの進めちゃだめだってはまってまうやろー!
いやーヌルヌル動くし熱いしネタの宝庫だし。
なぜもっと早く見なかったのだろう。


呉先生の給食ルックに超えだしてワロタ
あと戴宗の兄貴(きれいな若本)は大作くん(主人公握力半ズボン)のこと好きすぎだと思います。




呉先生。こんななりしても科学者ですから。
給食ルックは探してもなかった。




イメ検で探したらこんなんありました。癒し系。