ここ数日のおもしろかったこととか

週末
土曜日:シバゴン来筑。☆のカービィUSDXに興じる。ヘルパーで参加のため、マルク倒すまでやったのに、おいらのソフトには全然反映されず。洞窟大作戦も60個全部出したのに…!!!!!

日曜日:午後位置でパパン・ママンとレッドクリフを見に行く。おもしろかったー。音楽がよかったの音楽が。金城武ばっかりかっこいい映画化と思ったら意外と全員かっこよかった。戦うシーンとかね。ちなみに関羽おひげ超てゅやてゅやでした。あとかっこよかった。見に行く前に予習とかしちゃったしね。まぁ昼ごはん食べながらwikipedia先生でですけど。

月曜日:2A院生室についにみかん箱出現。去年もやってたんですが、今年も有志による「みかんファンド」なる投資グループにより、そのお金でミカンを箱で買う活動が行われております。ちなみにファンドメンバー以外は3個100円で販売しておりますので、どなた様もおみかん食べたい人はぜひ2Aへ。

今日は午前中ママンとインフルエンザの注射やってきたよ。打ってもらう前より、終わったあとの方がおしりのあたりがむずむずしたよ。

ま、今年はこれでちょっとあんしんだな。うん。