そろそろハロウィン?

ぶっちゃけハロウィンとか全然興味ないんだけど、なんとなくオレンジ色のブログにしたかったからテーマ替えちゃった。そのうち直ぐ替えるかも。

ねむくておふろに入りたいのでここ数日のメモ


金曜日
・科博でバイト。終わって9時からシバゴン・友人と合流して秋葉原で飲酒。ぬげーたのしかった。ご飯うまかった。飲み食いしすぎた。

土曜日
千代田区の区役所の9・10Fにある区立図書館見学
・神保町に行ってちょっと一休み。大活字カフェにいって色々見聞きする。ユニバーサルデザインな爪ヤスリ購入*1
・引き返して初めて靖国神社へ。すごい大きかった。


そういや今日移動中に、偶然、ホントに偶然、友人カップルに遭遇した。エレベーター乗ってたらすれ違ったんだけど、ほんと、偶然途中下車した駅で偶然会ったのよ。上野だっけかな?
聞いたら、なんと一昨日入籍したそうな。いやー。結婚するとは聞いてたけどね。ものすごいタイムリー。関西にいまから帰るところらしかったんだけど。


めでたい!

*1:そういや昨日、ファミマでマニキュア買ったんだけど、理想的な色だった。探し求めてた色だったの。だけどコンビニのマニキュアってすぐバージョンチェンジしちゃうよね・・・