まいこー

勇気を出して週末アルトネリコ*1かってプレイしてしまったことについてシバゴンに懺悔したところ、案の定「…そんなことしてて(修論)間にあうの?」と遠まわしに怒られたそいですがなにか(おぎやはぎは自分的にまだ全然現役です。ありがとうございます。)

積みゲのつもりで買ったんだもんとかいう説得する気がサラサラなさそうな弁解ではさすがに無理があった。いやでもホントにそのつもりだったんだもんさ。ミシャかわいすぎワロタ。


さいきん、マイケルジャクソンが熱い。個人的にものすごいブームが来ておる。でもにわか。ごめんなさい。
ずっとマイケルを聞いてて思ったのは、自分は初期・中期のマイケルが好きだということで。おいらは The Jackson 5 、The Jacksons 込みで好きです*2。後期のマイケルはなぁ。嫌いじゃないけど。わりとアップテンポな曲が好きだからかもしれない。しっとりすぎるのはそんな好きじゃないんだよね。

にわか的おすすめは、Blame It on the Boogie。いつ聴いても元気出る。こういう曲が一番好き。

全然関係ないけどアース*3のSeptemberもすき。関係ないわ。あれかな。ファンクミュージックが好きなのかしらね。知らんがなってかんじよね。そうよね。チラ裏ちらうら。


追記−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
youtubeとかニコニコとか調べてよくわかった。やっぱりファンクミュージックが好きですwwwwwwwどちらかというと、ジャズファンクよりディスコだけど。ジャズファンクもすきだよ!!!

*1:1の方。

*2:人によっては、ジャクソン5・ジャクソンズはマイケルじゃないっていう人もいると小耳にはさみました

*3:Earth, Wind & Fire