パトラッシュボクたぶん二つの意味でもうだめだ

がんばってる。がんばってるよ。今までの付けが一気に来てるからしょうがないんだがさ。うふふ。

なんとか70%くらいまではこぎつけたかという感じ。ホントに困難でいいのかと小一時k(ry


だけどぐんにゃりしつつも頑張れてるのは、デスクトップのおかげがすごい大きいとおもう。



右上のちゅるやさんは、メモリでキャラが動くガジェットのちゅるやさんバージョン。ふー疲れたと思ってWord閉じるとちゅるやさんが「スモークチーズはあるかい?」とかいってんの。


正直自分こんなにかわいいものに癒されるとは思ってなかった。同時に余りのオタオタしさにちょっと鬱。複雑。


あ、壁紙には言及しませんから。ときどき視界に入る初号機がたまらん。