秋仕様

※クリックすると大きくなるよ
おいらの携帯電話、カスタムジャケットなもんで、秋仕様に変えた。実はずっと春仕様だったという。ずっと変えたかったんだよね。

ちなみにチェックは、この秋冬の流行ですってよ!!!あぁ…すごく…スィーツです…!*1


※クリックすると大きくなるよ
そしてテンションが上がってしまって、ついに禁断のラインストーンデコを決行してしまう。裏にシールが付いてある簡単なやつじゃなくて、一つ一つ手で乗せてく手法のほうのデコ。
あー。やっちまったー。これには手を出さないどこうと思ったのに。ほんとトーコの思うつぼとおもう。


しかも意外と簡単なのね。デコって。地味な作業が地味に楽しい。今回のとか5〜10分でできたもの。ちょこっとやるぶんにはいいかも。ただ30分以上は続けられなそうだなー。

*1:しかしふたを開ければ壁紙は荒巻。はやくスィーツな壁紙を手に入れて、こんな壁紙からおさらばしなきゃ・・・!!