久々に走って疲れたからひどい文体なので許してください

火曜日は、バトミントンの日。体育館借りてバシバシやってた。

ホントは4人なんだけど、ニシコが火曜日ゼミが入っちゃって、5時まで3人でバトミントンすることに。


途中疲れてダラダラしたあと、まだ休んでるトーコとリエを尻目に、空気読まないで勝手に体育館の中をぐるぐるランニングしてた。っても、限界が来るのが5〜7分くらいだから、一回につき、1km程度だけど。


走ってる間は全然疲れなかった。多分、二人がバスケしたりバトミントンしたりしてキャッキャしてたから、走るのに集中しなかったからかも。あんま飽きなかった。

汗めっちゃでた。おうち帰って体重計のったらちょっと減ってた。多分お水が抜けたんだと思う。